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スーパーラビット 遠隔監視サポート

デジタルなまず シリーズ

緊急地震速報
以下のメンテナンス保守が、5年間無料でご利用になれます
(故障修理対応、操作方法、本体動作確認、防災訓練の支援などを専用電話でサポート)
気象庁からの緊急地震速報は、配信サーバーからインターネットを経由してお客様に設置してある機器へ送られてきます。
情報の伝達通路であるインターネット回線に切断状態が発生すると、緊急地震速報を受取ることができません。
そこで、弊社では、配信サーバーと本体の接続状態を常時監視し、異常発生時には、20分後にはメールで連絡、その後に弊社から
担当者様に直接お電話で連絡させていただきます。
弊社営業日 9:00-18:00 の間のサポートサービスとなります。
代替機保守
(本体故障時の代替機は、無償で貸出)
メンテナンス保守について
*1 保守料、メンテナンス料、サーバー利用料などは不要。
   導入から5年間の利用となります。   5年後に継続して利用する場合には、有償による機器交換となります。
   消費税等の税率に改定があった場合には、その施行日をもって改定後の税率によりその金額を計算するものとします。
*2 出張による調査及び機器交換作業費などは全て実費負担となります。 天災及びお客様の過失による故障・破損は実費負担となります。
*3 弊社営業日 9:00-18:00 の間の保守サービスとなります。
(配信サーバーと本体の接続状態を常時監視、異常発生時には、20分後にメール、30分後には電話で連絡)
電話サポート保守
緊急地震速報を受信する震度を変更したいが、自分でするのは心配なので、電話で一緒に本体を操作したい。
配信サーバーから防災訓練の緊急地震速報を実施してほしい!
などなど、どのようなことでも専用電話でサポート!
通信状態保守
緊急地震速報
もし本体機器に不具合が生じた場合、弊社がその機器の障害を確認した時点で修理作業を開始しますが、修理している期間中にも
地震が発生する可能性もあります。
そこで、弊社では、お客様が修理依頼をする前に代替機を無償にて貸出します。
弊社による機器交換作業費などは実費負担となります。
高度利用者向け緊急地震速報
毎月の利用料
不要!
遂に!
保守料・修理費
通常は、1年間の無償修理保証ですが、その後も安心してご利用いただけるように、
ご導入いただいてから、5年間、本体に不具合が生じた場合は、無償にて機器を修理させていただきます。
出張による調査及び機器交換作業費、及び天災及びお客様の過失による故障・破損は実費負担となります。
本体修理保守
(ご導入から5年間は、本体機器の故障修理費は無償)